4年ぶりにリニューアル!【ハッピーターン】

今回ご紹介するものは・・・✨

ハッピーターン

なんとハッピーターンが4年ぶりにリニューアルしたようですよ
ハッピーターンって食べ始めると止まりませんよね
家に常備されている方も多いのではないでしょうか
わたしを含めてわたしの周りにもハッピーターン好きはとっても多いです
ハッピーターンの押さえておきたいリニューアルポイントと、リニューアルと共にキャンペーンを開催していますのでこちらも合わせてご紹介します

【クイズコーナー 
前回の答え今日の問題は記事最後をチェック!▼

9月2日より4年ぶりにリニューアル!

ハッピーターン 製法のひみつ
画像提供:亀田製菓

9月2日よりハッピーターンがリニューアルしましたが、どこが変わったのでしょうか
リニューアルポイントをご紹介します🎶

① 追い掛け!『ハッピーシャワー製法』でコクと旨みをアップ!

甘じょっぱい美味しさがクセになるハッピーターン
さらにやみつき感のある味わいにするため、味付けの最後にコクと旨みを加える成分がシャワーのように掛けてあるようです
今まで以上にやみつき感が上がってしまいました

② 『ハッピーシャワー製法』の追求!

ハッピーシャワーを追い掛けすることでハッピーパウダーが落ちてしまうこともありましたが、最後の最後まで微調整を重ねた結果、ハッピーパウダーが落ちてしまう。という問題点が解決
パウダーキャッチ製法』×『ハッピーシャワー製法』の実現に辿り着いたとのこと💡
コクと旨味がアップした裏側には細かい調整が何度も繰り返されていたことがわかります

③ ブランドロゴと「ターン王子」を
より楽しく、明るく、動きのあるデザインに!

楽しさ・明るさを感じさせる元気いっぱいのブランドロゴが変更されました
そして今までのハッピーターンのブランドメッセージは「ツイてるおいしさ!」でしたが、これからは「ひろがるしあわせ」に変わります
ブランドキャラクターの「ターン王子」も、いきいきとした明るい表情に生まれ変わっていますよ

ハッピーターン 旧パッケージ
旧パッケージ

ハッピーターン 新パッケージ
新パッケージ
画像提供:亀田製菓

リニューアルを記念したSNSキャンペーンを9月2日から開催!

さて!リニューアルを記念してハッピーターンが9月2日からキャンペーンを実施しています

その名も・・・
 「#変わっターン #変わってなかっターン キャンペーン
ハッピーターン公式Twitterまたは亀田製菓公式Instagramをフォローの上、リニューアルしたハッピーターンの感想を「#変わっターン」もしくは「#変わってなかっターン」のハッシュタグをつけて投稿
投稿した方を対象としたプレゼントキャンペーンです
この機会に、ハッピーターンは変わったのかコクと旨味がパワーアップしているのかなど検証してみてください

WEB動画で「ハッピーテイスティング」も公開中です

公式サイトはコチラをクリック▼
ハッピーターン キャンペーン
画像提供:亀田製菓

キャンペーン概要

【キャンペーン名】
#変わっターン #変わってなかっターン キャンペーン

【キャンペーン期間】
2019年9月2日(月) – 9月30日(月) 16:59

【賞品】
抽選で合計100名様
「電動自転車(ブリヂストン ビッケポーラーe)」5名様
「マイハッピーターン(作成無料券)」95名様

マイハッピーターン
※マイハッピーターン作成イメージ
画像提供:亀田製菓

ハッピーターンを楽しみながら応募してみてはいかがでしょうか
それでは今回はこの辺で

PECOポイント会員募集中

PECOポイントとはチケットパーキング(旧スペースECO)
レンタサイクルを利用した分ポイントが貯まる会員サービス
※入会金、年会費は無料です

貯めたポイントは各種ポイントに交換しちゃおう
(交換可能なポイントは、nanacowaon
楽天Edy各種ギフト交換等々他にも多数)
会員特典イロイロあります
会員特典 詳細

PECO会員への登録はこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆  クイズコーナー  ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハンモック マジカルアイ答え
前回の答えは”ハンモック”でした!


前回の問題をもう一度見る(リンク先下部)

【今日の問題】
今日の問題はマジカルアイ
マジカルアイ
※気になる答えは次回の更新にて♪